茨城県の土浦、霞ヶ浦、龍ケ崎の日立系等の塗装、溶接、組立等の特定派遣、人材派遣はアイモットへ。ブログはこちら。

i-motBlog
法人のお客様はこちら

Menu

  • バーコード読取

RSS

子供とお茶

2013/10/29 

こんばんは。
 昨日、子どもと久しぶりに喫茶店に行きました。
久しぶりだったので、息子(11歳)はソフトクリーム!
僕は、コーヒーを注文しタバコを吸ってたところ
息子が、突然『お父さんって何の仕事してるの?』と
聞いてきました。驚きましたね。初めてだったので
嬉しいような恥ずかしいような気分でした(苦笑)
息子も少しづつ大人に興味を持ちだしたのかなとも
思いつい、いろんな話をしてしまった様な気がします。
と共に自分にも言い聞かせていた様な感じもしたかな(汗)
 息子に今の現状や自分の子供の頃の話(苦い思い出)を
お互い笑い半分で語った事が新鮮でした。会社も社員も
息子も自分も成長し続けないと。『今、AM3時15分!小さな地震』

秋ですねぇ

2013/10/02 

お久しぶりです。
アフリカハゲコウです。


夜から朝にかけてかなり涼しくなってきましたね。
涼しいというか服装を間違えると寒いくらいです。
季節の変わり目は何かと大変ですね…

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、とありますが、
やっぱり食欲の秋ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

秋は、食べ物が美味しいですもんね。
でも、また太ってしまう(>_

オリンピック

2013/09/11 

2020年オリンピック東京招致

人生に1度見れるか見れないか。
その頃には大成してゆっくり見たいもんだ。

7年後の自分を常にイメージして日々過ごすことは
これからの仕事へ対するモチベーションUPにもつながる。

アベノミクスからのオリンピクス効果にも期待!
いろんな角度からこの風にのりたいね。

きっと良いことが待っている!

2013/09/01 

こんばんは。ただ今、AM3:00です。
深夜っていろいろ人生とか希望や反省しこれからの
事を考えてしまいます。そして、『きっと良いことが待っている』
と自分に言い聞かせる毎日。口癖かな(苦笑)

そこには、屈託のない笑顔になれればいいんだろうね。
又、そういう笑顔が見れるよう&幸せになれるように
なりたいし仲間と追いかけたいブラピでした。

アイモット8期目始動

2013/07/01 

こんにちは(^^♪

私達、株式会社アイモットは本日から無事に第8期目を迎えることが
できました(^^)
いつもお世話になっているお客様やスタッフの皆様に改めて
感謝いたします。
本当にありがとうございます。

日本の経済は上昇傾向にあるようですが私達のような中小企業の中の
さらに小企業はまだまだ厳しい状況が続いております。
しかし第8期目は皆様のご協力の元で中の小企業くらいになれたら
いいなと思っています(*^_^*)

まずは7年頑張れたことを誇りに今期も楽しくお仕事したいと思います(^v^)

継続は力なり、今後も社員一丸となって精進して参ります。

FROM K

同窓会(年輪)

2013/06/19 

こんばんは。
ただいま深夜1時10分に更新開始!
先月に、クラス同窓会(高校3年)&担任の定年祝いを
シーガイアで一泊しバーベキューしました。久しぶりに
皆と話したけど元気あるヤツ・覇気のないヤツと苦労
してるヤツで乱れてましたね(笑)
 ただ、毎日を一生懸命に生きてる友は若いなぁ!
あと、前向きな人生を送ってる友も輝いてたかな。
その時のワンショットでまた今度!

自慢の・・・

2013/06/05 

こんにちゎ(^◇^)

関東は梅雨入りしたはずなのにいい天気が続いていますね(^^)
湿気も少なく歩く湿度計のアタシにはちょっと嬉しい日々です
今回は私の祖母が言った一言について少しお話したいと思います(*^_^*)
先日実家の近くを祖母と歩いている時、祖母の老人会の友人達と会いました。
初対面だった私を祖母が紹介してくれた時の一言です。

「自慢の孫なの!!」・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私は目が覚める様な気持ちになりました。

なぜなら私には自慢できるようなコトなど1つもないと思っていたのに
祖母にとっては私は自慢の孫であったコトです。
嬉しいのか、切ないのか、不甲斐ない自分に腹が立ったのか・・・
様々な気持ちが入り混じって自宅に帰ってから涙が出てしまいました。

女は涙を流す度に強くなれると信じてるアタシ(^−^)

これからも祖母に恥じない人生を送りたい。心からそう思えました。
そして私にとっても祖母は自慢の祖母であることを誇りに思います。

今回の画像は愛犬のエルくんです
最近はベッドに潜ることが趣味の様ですよ(^^♪

FROM K

先輩!

2013/05/22 

今日は、中高時代の部活動の先輩(キャプテン)を紹介します。
現在の先輩は、母校の英語の教師で放送部の顧問をしており
全国大会に出場させるほど熱心に指導してます。先日、地元の浜に隣接
するイタリアンで食事をしながら当時の事をいろいろ話し楽しいひと時を
過ごしました。
 実は、どうしても聞きたいことがあり30年前に時間を戻しながら
当時の事を思い出して頂きました。内容は、『なぜ、僕をエースにしたんですか?』
と聞いたんです。当時は、僕より素晴らしい成績を持つ2年生や同級生(1年生)
がいたにも関わらず僕を指名したからなんです。先輩は、すぐに返答しました。
『お前は、性格にむらはあったけど勢いにのると手がつけられない程だったからだ』
先輩は冷静沈着な人なので羨ましかったと言ってました。30年経って聞けて非常に
すっきりし今後も仲良くお互い頑張ろうと握手し別れました。
 あらためて、人生を変えるきっかけになった人なんだ!お互いにこれからも
良い人と出会いましょう。

大江戸温泉物語

2013/04/30 

お久しぶりです。
アフリカハゲコウです。

ゴールデンウィークですが、皆さんは何か
ご予定はありますか?

僕は、先日大江戸温泉物語に行ってきました。
初めて行ったのですが、人の多さにびっくりしました。
日本人も多かったのですが、結構外国の方も多かったです。

外国の方と一緒に温泉に入る機会があまりないので、
新鮮でした。しかし、人がいっぱいいたので、
隙間をみつけて入ったりしたので、
もう少しゆったり入りたかったです。

でも、やっぱり温泉は気持ちがいいものですね。
温泉からあがった後は、浴衣で館内を歩き、
縁日みたいにかき氷やヨーヨー釣り、射的などがあり
面白かったです。

また、行ってみたいと思いました。

最後に謎かけをひとつ、

「温泉」と掛けまして、

「年間フリーパス」と解きます、

その心は、どちらも「浸かった(使った)ほうがお得でしょう。」

なんちゃって(๑≧౪≦)てへぺろ

今年の目標は??

2013/04/15 

こんにちゎぁ(^^♪
桜の季節も通り過ぎ今年ももう4ヶ月目、時の流れは本当に早いものですね(^^)

そして今年もまた1つ年を取るみたいな・・・(;一_一)
何となくそんなことを考えていたらふと今年の新年の目標のコトを思い出しました。

皆さんは今年の目標覚えていますか??
そして実行できていますか??

偉そうな事はまったく言えないアタシ・・・\(◎o◎)/
他人のコトよりまずは自分のコト・・・ですよねっ!
では∋笋量槁犬離灰箸魴擇お話しますね(*^_^*)

私の今年目標は[チャレンジの1年]
個人的に人生の転機を迎え、今までやったことのないことや
苦手で避けてきたコトにチャレンジし新しい自分を見つけたい。
そしてより強く輝きたい!!
目標は至ってシンプルで実現しやすいものを好むアタシ(・o・)
なので小さいことは実現していますが実際はまだ¬そ呂納分に甘いという現状です(@_@;)

そして最近は日々に追われ、すかっりサボっていましたぁ(苦笑)

何事も始めるのに遅すぎるコトはないハズ。。。
なぁーんて自分の都合のいい様に考えて、今日からまた小さなチャレンジをしていきたいと思います(^◇^)
JINROが飲めるよぉになった、幸せを掴む日も近いはず(^_-)-☆

私の様に今年の目標をサボっていた方、
改めて実行してみてくださいね(*^_^*)

そして今回のネイルはSpring neil
長くなってしまったので今回はここまで(^^)
See u soon

FROM K

天空の城(世界遺産)

2013/03/31 

この写真は、高校の友人がマチュピチュに行った時のものです!
友人は、世界40ヵ国以上の旅をし遺跡や自然を巡り人生を楽しんでいる模様
もう、30年の付き合いになり時が経つのは早いしあっという間のような気がします。
今年は、高校生時の担任が退職するので退職祝と同窓会を開きます。友人もかなり協力的で
感謝してます。
 友達に恵まれる、仕事の仲間に恵まれるという事は人生にとってとても素晴らしいですね。


                                  JACK

スーツ新調

2013/03/23 

お久しぶりです。

最近、暖かい日が続きますね。
もう、コートなんていらないくらい、
気温が上がって春を感じている
アフリカハゲコウです。

もうすぐ春なので、スーツが欲しいなぁと思い、
いつ買うの?・・・今でしょ!!
と、いう事で新調しました。
最近、スーツを買っていなかったのが、
本当の理由なのですが。

オーダーメイドで作ったので、ボタンの色や、裏地等を
選んでオリジナルのスーツを作りました。
オーダーメイドなので、既製品と違い身体にフィットするので、
体のラインが綺麗に出るので、ブサイクな僕でも、
かっこよくみえる?はずです。

オーダーメイドは、値段が高いイメージを持たれるかもしれませんが、
セール品なので、そこまで高くはなかったです。
2着で、39800円でした。
いろいろ、オプションを付けちゃったので、
ちょっと、高くなりましたが、
出来上がりがすごく楽しみです。


出来上がりまで、1ヶ月ぐらいかかるので、
待ち遠しいです。
春よ来い、早く来い。

サファリパーク

2013/03/05 

こんにちゎ(*^_^*)
最近だいぶ暖かくなってきましたね
鮮やかなカラーの洋服やヒールもショップにたくさん出てきていて春はすぐそこまで来ていることを感じますね(^◇^)
私は今からの季節のショッピングが一番ワク△靴舛磴い泙(^^)

上記の内容とはまったく無関係ですが、先日みんなで御殿場のアウトレットに行ってきました(^。^)
しかーし大きな赤い文字で[本日休館日](@_@;)
アウトレットに休館日ってあるんですね・・・。
私には休肝日が必要みたいな・・・(苦笑)

何もしないで帰るなんてもったいない!!っということで
富士サファリパークに行って来ましたぁ\(◎o◎)/

クマやライオン、トラなどの迫力に圧倒!!シカやアルパカ、ラマなどに癒されて、私・・・最高にリフレッシュできました(#^.^#)
大人になってからのサファリパークがこんなに楽しいものとは思いませんでした(^0_0^)
私の感動はこの写真では伝わりにくいと思いますが、
すぐそばに座ってくれたライオンちゃんの写真をアップしますね!
みなさんも機会があったらサファリパークへ行ってみてください(^^♪

ようやく足の怪我も治り高いヒールが履ける様になりましたぁ
冬に我慢した分、春はオシャレを楽しみたいなぁ❤❤

FROM K

自分の方向性

2013/02/25 

最近、自分の方向性についてよく考えることがあります。
いったい、何が生きがいを感じ仕事&私生活で幸せを得るのか
がまだまだ自分自身で纏まらないなぁ!とあれこれ考えてしまいます。
 みんなが、どうやったら幸せと思えるか!?悩む所です。ただ、今の
仲間は人に意地悪や人を犠牲にしない仲間だとあらためて感じます。
これも、一つの幸せなんだろう。あと、困った人に手を差し伸べる
事を惜しまないんです。いい仲間に、囲まれて仕事をしてるのかな。
この、仲間がずーっと続くといいなぁ。頑張りましょう。

帰国して早1週間

2013/02/10 

日本へ一時帰国しました。
私、尾崎は来年10月まで中国で技能実習生派遣の仕事をします。
只今、中国が春節でお休みのため、帰国しました。

あちらでは、基本的に肉といえば、羊、アヒル、ヤギ、犬などの
肉を食します。
・・・・犬鍋たべました。味はチャーシューみたい。

車の運転!

2013/01/26 

お久しぶりです。
アフリカハゲコウです。

1月の中旬に車を運転中に事故にあいました。
信号待ちしていた時に、後ろから衝撃が!!
すぐさま後ろを確認したところ、
ぶつけられていました。
交通安全のお守りを吊るしていたのですが、
効果がなかったみたいです。

幸いお互いにケガはありませんでした。
加害者の方も、「すみません。」と何度も
謝ってくれました。
原因は、考え事をしていてブレーキが遅れたのと、
雪も残っていて少し滑ったのだそうです。

先日も、車の運転中に人身事故を目撃して、
道路に人が倒れていました。
車は、走る凶器だと思い出した瞬間でした。
忘れていたわけではないのですが実際に
事故にあって改めて車の運転中は、
自転車や歩行者に注意しながら安全運転で、
行きます。

みなさんも運転には、気をつけてください。

Keep Fighting 20013

2013/01/21 

こんにちゎ(^◇^)♪
新年会の日に早速足を負傷したアタシですぅ(-。-)
私事ではありますが今年は厄年なんですって(@_@;)
足の怪我もそのせいか・・・(;一_一)とか思ったりして・・・
まぁ結局自分の不注意なだけぇぇみたいな(◎o◎)
厄年を益年と考えるポジィティブなアタシ(^_-)
今年もよろしくお願いします!!

アイモットは今年、よりスピーディー且つ柔軟にお客様と派遣スタッフの皆様のニーズにお応えできる様、新体制で業務を遂行して参ります(*^_^*)
社員1人1人の組織力や人間力をさらに向上できる様、
これからも精進して参りますので社員一同、今年もよろしくお願い致します(^^)

そして今回のネイルはあけおめネイルですぅヽ(^。^)ノ
画像の色が悪くてすみま千円(・へ・)

今年ゎいーことありますようぉに・・・

FROM K

賀正

2013/01/10 

新年、明けましておめでとうございます。
2013年がスタート。初詣は、明治神宮!!
今は、見慣れたスカイツリー!朝見る景色はかなり綺麗です。
年末からのダイエットは92キロから87〜88キロを行ったり来たりで
なかなか85キロに到達しません(泣)
 1月末の再々検査が心配です。年末ジャンボも当たらず相変わらずかな。
まあ、くだらない内容ですが今年も宜しくお願いいたします。


                         F JACK

修行!

2012/12/29 

お久しぶりです。
アフリカハゲコウです。

12月30日から1月1日まで3泊4日で
お寺で修行に行ってまいります。
同僚と修行に行くのですが、僕は2回目です。

山の中にお寺があるので、雪が降って外は0度近くまで
下がっています。

その中で、白衣一枚で外に行き、お百度参りや、川行、滝行などを
行います。めっちゃくちゃ寒いですし、きついのですが、
日常とかけ離れているので、修行をやり終えた時は、不思議と清々しくなっているので、
今回も頑張ってやり抜こうと思います。

そして、日々の生活を見直し、新しい年を
新たな気持ちで迎えようと思います。

仕事納め

2012/12/28 

こんにちは(^v^)
アイモットも本日をもって仕事納めとなりました。
今年も無事に1年の営業を終えることができ社員一同ホッとしております。
お世話になったお客様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
まだまだ未熟ではありますが来年も精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。

尚下記に休業期間を記載させて頂きます
平成24年12月29日(土)〜平成25年1月6日(日)
各種お問い合わせは電話、Webにて随時受け付けしておりますのでお気軽にご連絡ください。

ということで年末ネイルは白と黒でシックに大人可愛い系(*^_^*)
よいお年をお過ごしください(^◇^)

FROM K

明後日46歳(50歳まであと少し)

2012/12/18 

僕は、30歳を迎える前に目標をたてた。
まず、40歳時の自分像と50歳の自分像(どういう人になりたいか)
をイメージし16年たった。(早かったね(^^ゞ)
 
どんな人か まず40歳までについてです!
40歳までは、とにかく人間的な成長(内面) そして、その時点で在籍した
会社で社長から一番最初に頼られる社員になろうとしました。なぜか?
既存の自分の存在感が示せないのにプライベートで頼られるわけがないと思ったしね。
とにかく、人間性を磨くことに集中し生活と仕事したような10年でした。(多分(~_~;))

 今、思うと大事なことは、仕事以外に社員と会話し 自分自身を出し惜しみせず
協力することが成長に繋がっていくのかなと思いますね。まあ、持論ですけど!

いま、目の前にあることを一生懸命やらないと輝く未来はない! これも持論( ..)φメモメモ

次は、40歳からのことを載せる予定です。

                               ムータンより

What will be next!?

2012/12/13 

こんにちわぁ

最近いろんな意味でちょーサムいアタシですぅ(@_@)/

今年も残りわずかということで大掃除アーンド家の模様替えにハマっており夜な夜な家具の配置換えを楽しむ日々です(^v^)
しかしおかげでネイルがボロ△砲覆辰討靴泙こ様にお見せできないのでネイルは次回をお楽しみにしててくださいねッ☆彡

なので今回の写真は家のハイビスカスちゃんです(#^.^#)
5年ほど前に購入したのですがグン∪長して最近またお花を咲かせてくれました^m^
みなさんもご存じの様にハイビスカスのお花は夏に咲くものですよね、でも家のハイビスカスちゃんはこんなにいろんな意味でサムい私の家で綺麗なお花を咲かせてくれたのですぅ(涙)

私にとって今年は個人的にはあまりいい年ではありませんでした(T_T)
激動の1年ってヤツです・・・。詳しくは個別対談にて受付中(笑)
でもだからこそ分かったことは実はとってもシンプルで当たり前のことでした。
私にはたくさんの助けてくれる人がいること、私には守りたいものがあること、そしてその環境に心から感謝すること。
たくさんの温かい笑顔に後押しされた時、涙は勇気に変えられる!
そぉ思えました(*^_^*)
ハイビスカスだって綺麗な花を咲かせてくれた、私ももぉ1花咲かせちゃいますかぁヽ(^o^)丿
闘魂注入、気合十分、準備万端、暴飲暴食
Are you ready??(@^^)/

FROM K

読書!

2012/11/30 

こんにちは。
日に日に寒くなり、朝、布団からなかなか出れなくなって
きているアフリカハゲコウです。

最近、読書をしています。
広告の営業さんから読んでみてくださいって貰いました。

本のタイトルは、「もしドラ」です。
すいません。今更って感じですが(^^ゞ
映画化されたこともあり、皆さんご存知かもしれませんが、
考えさせられる本だと思います。

内容は、野球部のマネージャーが「ドラッカー」という人の
「マネジメント」という本を読んで、マネジャーとしての役割や、
考え方を自分なりに考えていき、それを実行していくという内容に
なっています。

まだ、半分くらいしか読んでないのですが、感想を書くので、
もう少し待ってください。m(__)m

未来は想像がつかない!

2012/11/11 

こんにちは。
先月中旬に、営業社員が1人中国江蘇省
に1年間旅立ちました。彼は、会社の
未来を海外に託し中国で励んでいます。
現在は、中国から日本へ3年間研修する現地の
中国人に対して日本語の先生をしてます。
あと、日本から来た企業の接待や仲介と
いった業務に携わってますね。
 彼の、住んでいる所はほとんど日本人が住んで
いないので髪型から服装まで派手だと言われるらしく
今は、整髪料も付けてないと言って笑ってました。
 最近の人と違ってガンガン前に向かう姿勢が頼もしく
思え私もガンバロウって気になります!

                        FROM JACK

ハロウィンネイル

2012/10/19 

こんにちゎ(^v^)
少しづつ涼しくなってきましたね!
皆さんはどんな秋を楽しんでいますか??
ファッション、読書、芸術、美食etc様々ですが
私はやっぱりネイルかなぁ
ということで今回はハロウィンネイルー\(◎o◎)/ワーィ
今まで特にハロウィンを意識してこなかった私にはとっても新鮮で気に入っています^m^

秋は何となく寂しいなぁ・・・っと毎年思っていましたが今年は特にそぉ思わないことに気付いた今日この頃、、、また強くなったのか歳のせいか、、、
まぁ、痛みに強くなるといぅことはいいことだと思うポジティブな私(・o・)

最後は秋らしく俳句でシメましょぉ(^0_0^)

秋空の 反対側は 春の空・・・・・(;一_一)

ヤバィ、センスナーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

FROM K

最近分かった事!

2012/10/10 

お久しぶりです。
アフリカハゲコウです。

僕は、これまで物事を深く考えずに生きてきてしまったことに
気づかされてしまいました。

ただなんとなく毎日を過ごしていた事に最近知りました。
周囲の人は、いろいろ考えて自分なりの答えや、考えがあるのに、
僕は、考えているのに、何も閃かずに黙ってしまったり、
閃いたりしても、考えが浅かったりと、散々でした。

それは、今まで自分が考える事をしてこなかった、
考えようとしなかった事が、原因だと思います。

考えようとしなければ、答えはでません。
でたとしても、浅はかな答えしかでません。

なので、これからは変わろうと思います。
少しずつでもいいので、考えて自分の意見や、
考え方を変えていき、人として成長していきたいです。

復活(ムース)

2012/09/24 

こんにちは。
先週、ようやくムー(ポメ)のギプス&エリザベスが
とれました。元気一杯に飛び跳ねています。しかし、
体が小さい(2措紂砲覆里膿看曚澄爾諭
早速、トリミングに行きおめかししました。


 最近、TVで有名人の対談やドキュメントよく拝見します。
人それぞれ色んな考え方で生きてるんだなと思いました。
では、働く意味とは何だろう?なぜ、働くしかも貪欲に!
若い頃は、自分の意見を通すために出世しようと仕事をしてました。
なぜなら、人より仕事が出来ないのに意見するのは言葉の重みがないし
説得力がないと考えたものです。給料は、二の次で賃上げ要求なんてしたこともない。
今、思えば上司の喜ぶ顔が見たかったんだろう。どの社会にいても胸を張れる男に
なりたかったんだと思います。  続きは次回にします。

                              FROM JACK

grow up!!

2012/09/18 

今回は私がちょっと考えたことを書いてみよぉと思います。
それは[人間が成長する時とゎ??]
何か堅苦しい内容と思うかも知れませんが私だってたまにはいろ考えますょ
基本ランチわライス派ですから!(つまんなかったらすみません・・)
時間のある方は少しお付き合いください(^^)

人が成長する時には様々な要素があります。
達成感や挫折感、人に褒められた時や怒られた時、新しい自分を知った時、他人のことを自分のことの様に考えられた時etc...
私達にはたくさんの機会がありすぎて自分では気付けなくても成長している時もあるかもしれませんね。
しかし、実際には成長したいと思う時にはなか難しいものです。

私が考える成長の1番の近道は本当に守りたい人や環境、立場やモノがある時だと思います。
それを私は自分プラスワンと考えています。
大切なものが多いと辛いことや失うモノも多くなる。
だけどそれ以上の楽しみや幸せがある。
辛いという漢字の[辛]に一本足すと[幸]になる!
正にプラスワンの精神だみたいナ\(◎o◎)/
失敗を失敗で終わらせずに成功への第一歩と思えた時と同じ様に本当に守りたいモノがある人間は強くなれるし、きっと今の自分を越えられるハズ。
本当の意味での成長とは内面の美しさを磨くこととと精通しているのではないでしょうか??

いくつになっても恋愛できるコトと同じように私たちはきっといくつになっても成長出来るハズです。
誰かの笑顔が見たい時、それは自分自身が成長できる時のサインかも。

あなたは誰の笑顔が見たいですか???

ピーコックネイルサマーバージョンDJ KAORIがお送りしましたぁ
I'm looking forward to your growth.

はじめまして!

2012/09/06 

お久しぶりです。アフリカハゲコウです。

今回は、またまた新しい家族を紹介します。

その名は、マリリンです。(*^_^*)

生後3ヶ月のポメラニアンの女の子です。

まだ全然言う事を聞いてくれませんが、(悪戦苦闘中です)

メッチャカワイイです。

かわいいポイントは、見てください!

このつぶらな瞳!(癒される)

これから、成長過程も更新していきますので、

楽しみにしててください。

まだ小さい家族ですが、宜しくお願いします。

MOOSE(ポメラニアン)のその後!

2012/08/22 

こんにちは。
骨折から、約2カ月が経ちました。
結局、手術を行いボルトで接合しています。
周に1回の通院でギブスの交換とレントゲン及び
注射をしてます。だいぶん、骨も繋がりさ来週くらいには
サポーターに代るでしょうと診断されました。体重もようやく
1700gまで増え元気いっぱい活動しています。
 次は、元通りの姿で登場します。

決算が終わって思うコト

2012/08/10 

こんにちゎ(^v^)
先日、家の正面玄関を出た時になんと虹がぁぁぁ\(◎o◎)/
東京で虹が見られるなんてビックリ(^^♪
なんてラッキーなんだぁと思うと同時に何かいいことありそぉって思えて癒されましたぁ(*^_^*)

あまり綺麗な画像じゃなくて申し訳ないですが、、、、^^;
みなさんにも癒しのおすそわけでぇす❤

6月末で私達アイモットは第6期目の決算を無事に迎えることができました(^^)
まだまだ小さな一歩ですが、お客様、スタッフの皆様、いつも応援して下さる皆様のおかげでここまで来られたことをスタッフ一同とても感謝しております。

いつも本当にありがとうござます。そしてこれからもご協力よろしくお願い致しますねッ!

7月から第7期目に突入し、今期は荒波にのまれそうな気配ですが、アイモットは困難な時こそ団結力や組織力が強くなる会社だと私は思っています(^−^)
辛い時こそ笑顔が大事!!
今期も大いに羽ばたくことを誓います(^。^)ノ

FROM K

ムースが前足骨折!!

2012/06/25 

こんにちは。
実は、一昨日の午前中にムーがソファーから
飛び降りた際、左前足を骨折してしまいました。
 まだ、7ヶ月(1900帖砲把名錣離櫂瓮薀縫▲
より小さいんです。成犬になっても2500弔泙任
大きくならないでしょう!っとコジマ動物病院で
いわれました。体も細いんで心配していましたが、
現実になってしまい残念(2週間入院)!
 慌ててコジマ(亀戸)に行きましたが土曜日
なので、混んでました。これから、完治(2カ月)
するまでが永いな。

              FROM  JACK

Every thing possible

2012/06/12 

こんにちゎ(^^)/
冴えない天気が続いていますね、皆さんは元気に過ごされていますか(?_?)
天気が悪い時こそオシャレをしよぉをコンセプトに日々活動しているK chanです(^v^)

久々にネイルブログ更新しちゃおぅカナと思います(^^♪

今回のテーマはバービーガール(*^_^*)
ガールと言うのは少々の抵抗がありますが、、、この際ご了承くださぃ

白、ピンク、赤で逆フレンチを混ぜてキスマークがあったりしてぇ❤
私の大好きな靴、カバン、ワンピースのシールも使ってみました^m^

スイートネイルで暗い気持ちを吹っ飛ばせぇ\(◎o◎)/

自分の気持ち次第で何事も可能なのだと気付いた今日この頃
星さえもつかめるカモしれないと信じて・・・☆彡

FROM K

遠く故郷を想う

2012/05/21 

こんにちは。
OZKです。

たわいもない話ですが先日、千葉→茨城を6号線で走っていたのですが
宮崎ナンバーのトラックを2台見ました。
何とも言えない変なうれしさから思わず、パシャリ。
宮崎→東京間、約1500キロ
お疲れさん!!!

1年半帰省してない。と感慨深くなりいろいろと思い出す車中。
〜しみじみ〜

愛車をこわされた!

2012/04/25 

ご無沙汰です。
先日、新しい立体駐車場を借りました。以前、借りてた
駐車場より約2万円安いんです。 が、ドアミラーを
たたまないと入庫できません!
 そこの駐車場に愛車を入庫するように、部下に頼んだんです。
ところが、が、が、入庫する際にドアミラーを柱にぶつけ左の
方が折れてしまいました。トホホ
 デーラーに見せたら修理費が20万位かかりそうですっ!
言われ非常に残念ですが買い替えます。事故には、気をつけましょう。

                       BY JACK

make a decision

2012/04/23 

こんにちゎ(^v^)
何だか毎日天気の冴えない日が続いていますね(@_@;)

今回は人生の選択について最近ふと思ったコトを書いてみたいと思います(^^♪

私が自分の人生を振り返った時、よかったコト、悪かったコト、そしてトータルに考えた今を振り返りました。
みなさんもそんな感じで振り返ったりする時もありますよね!?

そんな時、私は人生は様々な選択によって成り立っていることに気付かされました(◎o◎)!
小さいコトならネイルカラー、その日履く靴、その日食べる物 etc・・・
大きなコトなら進学、就職、起業 etc・・・

小さなことから大きなことまで、例え人からアドバイスを受けたとしても
その時その時、自分が1番いいと思う選択をして今の私がここいる・・・。

自分の選択や決断が正しいかどうか今でも分からないコトもあるけどそれも全部私。

きっと正しかったと思える様に今を生き、そして迷った時には過去の決断が私の背中を押してくれる。

そぉ思うと自分の人生が壮大なスケールかつ必然に思えてちょっと強くなれた気がしました(^v^)

私達人間が選択出来ないのは自分の生死だけかもしれませんね。
今日ものり弁を食べる選択をしたK chanでした(^u^)/^^

PS.上記の文章に何の関係もありませんが、写真はボーリングに行った   時の塙です
  可愛いのかダサイのか・・・・(・・?
  とりあえずウケたのでまぁいっかぁ(^^)/

ムース(ポメラニアン)

2012/03/16 

ムースが来て、早4ヶ月!
体重も1,100弔泙農長しました。ようやくお座り
が、出来るようになり3回目のワクチンも終了しました。
来週は、トリミングに連れて行きイメージチェンジします。
 また、成長を書き込んで行きます。


                   FROM JACK

春、春、春

2012/03/07 

こんにちゎ(^v^)皆様お久振りですね(^^♪

うちの社員に半ば無理やりブログを更新させているアタシです(-。-)y-゜゜

最近は暖かい日が少しづつ増えてきましたね!
菜の花や梅の花そして私の鼻もそろそろ春の訪れを感じています・・・(+o+)

春になるとアクティブに活動したい気分になりますよねぇ(*^_^*)
楽しいコトを探したり、パステルカラーのお洋服や靴が気になったりィ❤

出会いと別れそして小さな幸せを運ぶ春
幸せになる為に努力している人はとても輝いていると思います(^◇^)
私もそうありたいと願う日々・・・でもそれに疲れてしまう時もあるカモ!?

そんな時はリラックスして自分を見つめ直すのもいいですよね!
幸せは目には見えないから本当はすぐそばにあるカモ(^_-)-☆
きっと遠くを探さなくてもいいハズ(^^)

1つの季節が終わる時、風がまた新しい季節を運んでくれる
四季があるのってとっても素敵なことですね!

皆様もそれぞれの春を楽しんで過ごして下さい(^^♪

FROM K

ワンだふるライフ

2012/01/19 

こんにちゎん(^u^)/

今日はクマの赤ちゃんに画像をアップしますょぉ(*^_^*)
かわいいでしょぉ(^0_0^)

実はこの子エルと同じポメラニアンの赤ちゃんなのですぅ(^^♪

詳細はヒミツですが・・・・❤❤❤ウフ

FROM K

明けちゃいまして・・・

2012/01/05 

おめでとうございまぁす\(◎o◎)/

昨年お世話になった企業の皆様、そしてスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!
そしてまた今年も1年よろしくお願い致します!!

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか(?_?)
私は震災後初めてのお正月を迎え、改めて家族の大切さや愛しさ
平凡な日常を過ごせることの幸せを実感できました。
まぁお酒を飲みながらですけどネェ・・・\(゜ロ゜)/ウフ❤

アイモットにとって大勝負となるこの1年
でっかい花火を打ち上げますので応援よろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

アイモット一同、今年もより一層頑張りますョォォォ\(^o^)/

PS,愛犬のエルも蜂になって応援してくれてるみたいです(^^)

FROM K

屋形船

2011/11/07 

先日、協力会社の大貫社長様から屋形船に招待して頂きましたヽ(^o^)丿
私は初めてだったのでとってもドキ◆*^_^*)楽しみにしてました!!

そして4年振りに会った元同僚が元気で、よりたくましくなっていたコトが
とてもうれしかった(^^)

素敵な夜景とおいしい天ぷら、とっても楽しい夜を過ごせました(^v^)

大貫社長並びにHYKの社員の皆様
本当にありがとうございました!!これからも仲良くして下さいね(◎o◎)/

FROM K

ロココ・・・ココ

2011/08/29 

ハィハィー(^^♪
更新が遅れてしまいましてごめんなさいですぅ_(._.)_
前回のネイルは海に行った関係でボロ△砲覆辰討靴泙こГ気鵑砲見せできる状況ではありませんでしたぁ(T_T)

しかぁし、復活!\(◎o◎)/!

今回はお上品をコンセプトにロココ調にしてみましたょんヽ(^o^)丿

お盆休みや花火大会も終わり少しづつ秋の訪れを感じられるよぉになりましたね。
夏の終わりを寂しく思いながらも秋の澄んだ空を見ると何だか元気になれるよぉな気がします。
私はこの時期がとっても好きです❤

PS.私事で恐縮ですが、先日焼肉をごちそうしてくださったNサマ
  ありがとうございました!とっても△いしかったです(^_-)-☆

FROM K

個人的なコトで・・・

2011/07/08 

実は私先日お誕生日でして22+ウン歳になりました(@_@;)
会社を起業してから早6年。
そりゃぁ年もとるでしょと自分に言い聞かせ、重要なのは年齢ではなく
自分自身の生きる姿勢ではないかと思いました。
強く美しくを今年1年の個人的目標としてより一層輝いた女性になれる様に頑張ります(^^)

そして今回のネイルゎマリンテイストです。
シルバーとブルーのホログラムをグラデーションにしてみました。
七夕の天の川的な感じもイメージしてるんですょ(^^♪

最後にホントゎ何歳なの?と思った皆様
実は・・・三十路でございますぅ・・・(;一_一)

香織姫ことFROM K

グリーンスマイル

2011/06/30 

こんにちゎ^^
ちょっとしたトラブルがあり更新が遅れてしまいました_(._.)_
最近更新してないねとお声を掛けて下さった皆様いつもありがとうございます(^^♪
しかぁーしアイモットブログ今日から復活でぇす\(◎o◎)/

今回ゎパステルグリーンに小さなカラフルドットで明るく元気なイメージにしてみました。
暑さと湿気で何となく沈みがちな気持ちを元気ネイルで笑顔にできますよぉに❤

FROM K

マカロンカラー

2011/05/09 

今年はどんなGWを過ごされましたかぁ(?_?)
地震の影響で自粛ムードといぅウワサもありましたが
私の周りでは多くの方が旅行に出かけられたみたいでしたょッ(^^♪
やはり国内が多かった様ですねぇ(^。^)
あっ!でもハワイに行った子もいたなぁ・・・。

今回のネイルゎ逆フレンチ、マカロンカラー3色ストーンにしてみました(^u^)
たまには気分転換に違う色をまぜてみるのも面白いですょ❤
気分転換で思い出しましたが私10年振りにパーマをかけました\(◎o◎)/(笑)

FROM K

▲ページのトップに戻る

TEL 03-〒104-0054 東京都中央区勝どき6-3-2 THE TOKYO TOWERS MID TOWER2123 6204-2073 FAX 03-6204-2074TEL 03-6204-2073 FAX 03-6204-2074

お問い合わせ